2011年12月28日

若々しい髪を取り戻すぞ!

ピュアハーバルヘアカラーの評判がなかなか良いので、私も試しに使ってみようかなって思っています。
最近白髪がチラホラ出てきたし、何よりも髪のボリュームが失われてきちゃいました。
そのせいか何だか妙に老けた印象になってしまい、かなり凹んでいるんですよね。
髪って今までトラブルがなかったのでケアには無頓着でしたが、そのツケが今になって出てきているのかもしれません。
でも取り合えずピュアハーバルヘアカラーが良いと聞いたので、まだ挽回は出来そうです。
友人も同じような状況で使い始めたそうですが、今は綺麗なツヤツヤの髪ですしね。
私もこれからはちゃんとピュアハーバルヘアカラーでケアをして、若々しい髪を取り戻してやりますよ!



Posted by まどやん at 20:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。